2016年12月18日

そろそろ仕事納めの時期も出てきてるんでしょ?

12月27日(火)だと思うんですよ、ええ
年末年始は実家に帰省寄生するので、そろそろ新幹線のチケットを予約してもいいんじゃねぇか、って

ところで、この年末年始のカレンダーは最悪ですよね
31日が土曜日、1日は日曜日となっているので、マジでカレンダー通りだと30日まで仕事して4日から仕事って方も中にはいらっしゃるんじゃないかな、と
そこまで切羽詰まってなければ前後に有休ぶつけてしまえばいいとは思いますが、そこは会社と相談してくださいよ

ここ最近の年末年始は永年勤続だったり、遅い夏休みだったり、入院したりで結構年末年始は休んでいるんですよね。最後のは休みたくて休んだわけじゃねーけど!!
そういや昨年末は23日に入院したんだっけ・・・。もう1年か。早いもんです
正直な話、今でもちょっと恐怖感があります。お腹が痛くなるとあの入院生活を思い出します
最近は全然気をつけていないけれど、いい機会だしちょっと色々と生活を見直したり・・・できるような状況じゃねーんだな、これが
posted by vix at 23:04| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:47| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:41| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

最悪の事態は回避してた

結局今日は普通に朝から仕事でした。深夜勤務回避
まぁ、お客さんの合意もらえななかったから作業ができなかっただけなんだけれどね
つまり「年内に深夜勤務する可能性はある。っていうかやらなきゃならん」という状況です

うーん、お客さんの言っていることはわかるんだけれどね
それじゃだめだ、ってこっちの立場もあるんだよね

まぁ難しい話です
posted by vix at 23:01| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

22時30分

今週は地獄やでぇ・・・

月曜日:何だかんだで22:00
火曜日(今日):何だかんだで22:30
水曜日:多分定時で帰れる
木曜日:多分定時で帰れる(ただし定時で仕事を始めるとは言っていない)
金曜日:定時で帰れるといいな

が予定です。木曜日がコキュートスレベルの地獄です
予定ですが02:00〜17:30です。何ですかね、これ?
posted by vix at 23:19| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:50| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:32| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:23| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

今帰宅したんで

本日の更新はお休みします
今日帰りが遅くなった理由は飲み会です
posted by vix at 23:44| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする