2017年03月03日

新規読破No.68「氷菓/米澤穂信」

「私、気になります!」
って台詞がちょっと前に流行ってましたよね。アレの原作です
先にアニメを見ているので、話はほとんど覚えていてね
じゃあなんで読んだの、って? 何となく、かなぁ

読みやすい本ではありますし「人が死なないミステリー」って試みは面白いと思います
ただやっぱり「人が死ぬ」ってセンセーショナルな事柄と比べると、どうしても起伏が緩いというか何というか
なまじ話をしっているからなんだろうか「先が気になる」という感じにはならなかったんですよね・・・
posted by vix at 23:24| Comment(0) | 読書記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: