2017年02月25日

怠惰な一日があってもいいよね

朝起きられない土曜日
やっぱどっか疲れてんだよなぁ。主に通勤なんだと思うけれど
行きも帰りもラッシュの電車1時間ってのがな・・・

で、今日は家からほとんど出ない1日でした
食事の買い物くらいですかね。あ、夜ゲームソフト買いに行った
ニーアなんとか買いました(まだタイトル覚えられない)

4月にKING'S FIELDDARK SOULS3の完全版みたいなのが発売されるので、それまでの繋ぎに
って言ってもPSO2やってますからね・・・
つーかなぜKING'Sの名前を出したんだ。KINGSなんてとっくの昔にシリーズ続編出てないよ
おそらく。私の部屋にあるゲームソフトが沢山入った棚にKING'S FIELD DARK SIDE BOXという1〜4が全部入ったBOXが置いてあるからだと思います

なお、私の部屋にはKING'S FIELDの1〜3があります
要するに4だけ欲しかったんだよね。とはいえ4もやっているのですが
もう一つおまけに言うと未開封です。ニーアなんとかはそうならないように努力します
posted by vix at 23:41| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: