2017年02月24日

映画で使われた曲

ってやたらと耳に残るときがありませんか?

ここ最近だと、虐殺器官の劇中で使われたピアノソナタ第14番「月光」
第一楽章の静かな感じからは想像も出来ないような第三楽章が好きです
音ゲー好きならっていうかIIDXが好きならば、ほっしーの月光は第一楽章が一部使われているぞ

なんか前にも書いた記憶があるんだけれど、映画で使われた曲というか主題歌なんだけれどYEN TOWN BANDのSwallowtail Butterflyが好きなんです
正直な話映画のストーリーは全然覚えていなくて
白黒の映像と、charaさんの声と、なんだかよくわからない東南アジアの雰囲気(YEN TOWN)と
そんなくらいしか覚えてない

それでも好きだって言える曲
posted by vix at 23:49| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: