2017年02月23日

ナチュラルにすっぽかす

今年は「お休み」カテゴリを使わないことにしたのです!

いやー、昨日はナチュラルにすっぽかしましたねー
眠かったのもあったんだけれど、PCで色々やった後で「あ、更新しなきゃ」って思いながら何か別なことしてたら更新のことすっかり忘れてPC落として寝てました

でも、まぁ昨日は更新しなくてよかったよ
仕事の事でチョットあって、あんまりいい精神状態じゃなかったですからねー

今日もそんな状態だったけれど!
笑える感じで言えば、今やっているのは粗悪な間違い探しをひたすらこなす作業なんですよ
どのくらい粗悪かって間違いが恐らく300以上あるくらいです
しかも、落ち着いて見なくてもわかるレベルの間違いね。これはキツい
対象年齢2歳くらいですよ。2歳がそんなに賢いかはわかりませんけれど

そんな時はどうするかって、寝るんですよ
今日ももう寝ますよ

話変わるけれどニーアなんとか欲しい。でも、大丈夫? スクエニさんのゲームだよ?
前作やってないけれど、ちゃんとタイトルが出た自分を褒めてあげたい
ニーア・レプリカントとニーア・ゲシュタルトですよね
どっちがPS3でどっちがXBOX360かわからないですけれど
しかもゲームのジャンルすら知らない。RPG?
posted by vix at 23:09| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: