2016年12月29日

気付いたら0時過ぎてたので

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

目覚ましをセットしない生活

それでも8:00には目を覚ましたことに、ちょっとビックリ
寝たのは2:00近くだったんだけれどなぁ・・・

私は基本的に休みの日でも目覚ましをセットしています
休みの日に昼まで寝ている、というのも確かに贅沢でいいと思いますが、せっかくの休みだしってことで朝から活動したいのです
それでも眠ければ昼寝すればいいんですよ。昼寝! 何と甘美な響き・・・っ!

今日は昼寝してないので、今すげー眠いです
posted by vix at 23:22| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

本年の業務は終了しました

なーんか、あんまり実感沸かないんだけれど、まぁ仕事納めということで

本当は事務所へ行って挨拶するべきなんだろうけれど、定時1時間半前に作業を頼まれたら行けないよね
っていうか面倒になって行かなくなるよね
今年は8月くらいから、ほとんどの時間をデータセンタで過ごしました


で、だ
実は既にTwitterで書いた話だから、って今これを書きながら気づいたわ
このblogにTwitterのアカウント書いてないな・・・。まぁ、気になれば探してください

閑話休題
突然ではありますが今勤めている会社を辞めることにしました
正確には2017年1月31日付で退職となります
来年1月31日までの平日(年末年始除く)全てに有給休暇を叩き込んだので、明日から怒涛の35連休です!

年末年始が土日に重なっているから、休みの数が少ないとお嘆きのアナタ!
35連休ですまんな^^
posted by vix at 22:46| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

靴に穴開いたんですよ
右の小指の先あたりに穴が開いたんですよ
・・・そんなところに穴開くか?

今日の朝気づいたんですけれど、本当にビックリしました
うーん、そんなに安い靴ではなかったんだけれどなぁ
普段は3,000円くらいの適当な靴を履きつぶす感じだったんですが、久しぶりに少し高い靴を思って買ったんですよね
1年・・・保った・・・っけ?

次はやっぱり安い靴を買って履きつぶします
posted by vix at 23:12| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

作者、体調不良(なんかノドがいがらっぽい)のため

本日の更新はお休みします。恐らく風邪
posted by vix at 23:34| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

今日はケーキを食べる日

別にクリスマスイブがどうだとか、一人がどうだとか、そんなのどうでも良くって。
今日はケーキを食べる日だと思っています

つーかですね!
クリスマスイブだから特別なケーキを! ではなくてですね!
普通の日も売れ、って話ですよ!!

買いに行くっちゅうねん!
バクバク食うっちゅうねん!

さーて、コンビニでケーキ買ってこよーっと
posted by vix at 23:27| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

AM2:00

から仕事だったんですよ!(欠伸)

結局のところ2:00〜11:30の勤務となりました
休憩なしのノンストップだったので、タイムカード上は12:30まで働いたことにします
本当はもう少し居るつもりだったんですけれど、滑舌が悪くなっていたのと、頭が回っていないせいで言葉が出てこなくて「アレがアレで」って言い過ぎていたので、昼くらいで帰宅

もう若くないんだよ・・・(つーか4時間の仮眠ではさすがに無理があったわ)
posted by vix at 17:01| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

本日所用によりお休みします

明日にでも詳細はお話するよ
posted by vix at 19:22| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:45| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする