2016年11月30日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

いい加減にしなさいよ

20日以来の更新について深くお詫び申し上げます(くらい言っておけば許してくれるでしょ?^^)
という反省の欠片も見られないblogへようこそ

いやぁ、本当にスミマセン。やる気が・・・なかったわな
色々と忙しくて中々更新する暇がありませんでした

気付けば明日で11月も終わって、明後日は師走ですよ
師走ってことは12月ですよ! なんかちょっと前まで8月だと思っていたんですけれどねぇ
(主に仕事の残業時間が嵩んでいるせいです)

まぁいい加減落ち着くはずなので、12月はちゃんと・・・
の前に明日の更新もちゃんとしないさいね、って話ですよね
posted by vix at 23:43| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 21:33| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:18| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:49| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする