2016年09月30日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:27| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:57| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:10| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 21:55| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:02| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

firefoxとの相性

なのかどうかわかんないのですが、PSO2をプレイしている時にfirefoxでwebを見ているとPSO2が強制的に落とされることがあるんですよ

この原因がさっぱりわかんない
さっきも叩き落されたからイベントビューアー見ても何もない
なんか調べてみたら、やっぱり出てくるnPro・・・。またコイツか・・・
今のところの回避策としてはchromeでwebを見る、なんですがchromeってあんまり使っていないので・・・

しかもよくわかんないのは、
・特定のページを見ると落ちる「わけではない」
・昨日は見ていても落ちなかったwebを見ても、今日落ちないとは限らない
・firefoxはPSO2をプレイしているときは最小化している(ので起動はしている)
という3つの条件。何だろうなぁ・・・

スペック不足とかはあんまり考えられないんですよね
一応それなりなスペック積んでいますので・・・

正直なところPSO2が落ちる時に「他のアプリケーションの影響により強制終了しました」という簡素な文章ではなく、ちゃんとエラーコードとか吐いてくれればいいんですけれどね!
posted by vix at 23:38| Comment(0) | PSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする