2016年08月31日

今仕事終わったから

本日の更新はお休みしますね!
というかお休みさせてください…
月末処理とかやってたら2時間吹き飛んだぞ!!
posted by vix at 23:24| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:43| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

最近休みすぎなのは

わかってはいるんですがね・・・
色々と忙しくて中々ここに手が回っていない状態で・・・

異動してからと言うもの本当に「定時が帰れる日がない」
今月も多分1日か2日しかないはず。で、2日有休とって休んでいるんですけれど、稼働時間は200を超えているという現実。どうかと思うよ、うん
まぁ、残業代は100%出るので、その点で心配はしていないのですが、私は普通に定時で帰りたい

ここ最近の土日も本当にダメで、用事がなければ外に出ていませんからね!
というか土日の朝に起きられない。気付くと昼になってて、じゃあ出かけるのはやめよう、ってなる
その分PSO2が捗ること!(何もせずにボケッとはしていません。多分そこにいったら末期だと思います)
posted by vix at 22:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:00| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 20:31| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 22:41| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

思い出話は老化の証拠だ

これ、CALL OF DUTY Modern Warfare 2の誤訳なんだけれど、結構好きなヤツ
本当は「そいつは頼もしい"昔話"ですね」くらいの皮肉のスパイスをかけたセリフなはず
(原文は、It's good to have you back,old man.だそうです。wikiで調べた)

ミーティング終わりに飲みに行った際に、若手を完全に放置した状態でおっさん3人(私含む)が盛り上がった内容がタイトル通り
おっさんになると思い出話が面白くなるよね
posted by vix at 23:39| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

本日は調子こいて仕事しすぎた

明日は本社のミーティング、木曜日は有休の予定、金曜日は昼から打ち合わせなので、本腰入れて色々出来るのは今日だけじゃーん! って思って仕事してたら22:30になってたでござるよ、の巻

むーりー。寝ます
posted by vix at 23:24| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする