2016年05月31日

10日ほどblogを更新しなかった理由

サボりって言えばサボりです。はい

実は20日(金)の夕方から「なんか喉の調子が悪いなぁ」とは思っていたんですが、それが日を跨ぐごとに鼻に来て、軽い頭痛に来て、月曜日には微熱まで出る始末で、それでも微熱だったんで市販の風邪薬でなんとかならーな、なんて思っていたんですね
しかし火曜日になると咳が本当にヒドいことになったので、水曜日は休みを貰って病院へ行って薬を貰ってきたのですが、飲み続けても症状があんまり変わらない。治ったのは微熱と頭痛だけ
それでも「抗生物質は偉大」と言い聞かせて飲み続けていたんですけれど、症状は軽くなりはするんだけれど完治はしない
というわけで今週の月曜日に午前半休をもらって病院へ行ったところ、今飲んでる薬を飲み終わったら今日出す薬に替えてね、ということでした

で、本日31日でようやく先週の水曜日に貰った薬がなくなったので、明日から違う薬を飲みます
症状? 未だに鼻は詰まっているし、喉はいがらっぽいし、咳は相変わらず出るしと最悪です

なお、明日から職場が変わる模様。マスクは必須(先週の木曜日からずっとマスク使ってます)

そういえば人から「花粉症では?」と言われましたが、屋内に居ても症状が改善しないのでその線はないと思います
posted by vix at 21:48| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:35| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする