2016年03月31日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:05| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

足下のパーノゥを踏む!

DDR_Result.png

意外と踏んでたな・・・DDR
心残りはSPの足鳳凰と、DPの足龍ですね
届いていない原因はどっちもSTREAM。要するにスコアなんだけれど・・・

SP足鳳凰を目指す場合に目標とする曲:MAX300[ESP]の840K
DP足龍を目指す場合に目標とする曲:MAX300[EDP]の834K

どっちもMAX300かよ!(DPはNEPHILIM DELTA[EDP]のほうが、とは思いますが苦手でね・・・)
おかげで選曲ランキング不動のトップにMAX300は居ます(そもそもDPはDDPからって気もしますが)
DDRのMAX300さんは流石やで・・・。IIDXだと結構空気ですよね(?) SPもDPもAAA出ねーけど

次回作、というか今日から稼働しているんですよね、DDR A
DDR Aでは是非SP足鳳凰、DP足龍の称号をゲットして人間卒業したいです
posted by vix at 20:48| Comment(0) | 音楽ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

今週の予定が凄い

月曜日:直行直帰
火曜日:普通にお仕事←今日はココ
水曜日:直行直帰
木曜日:直行直帰
金曜日:直行直帰

ちなみに来週の頭は、
月曜日:直行直帰
火曜日:健康診断で休む
となります。凄い! 全然職場に行ってない!
おかげで月末処理を今日やりました。まだ2日残っているのに・・・
交通費精算も15,000円を超えました。本当に移動多い(去年の8月が一番ひどくて20,000円超えましたが)

で、来週の頭が過ぎると途端に暇になるのです(本当に)
もうちょっと分散してほしいものですが、時期的なモノなので仕方ないですね
posted by vix at 21:03| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 19:00| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

そういえば

先週の金曜日は大多数の小学校、中学校、高校が終業式だったんではないでしょうか?

ということは・・・平日にも関わらずクソガキどもがお子様たちが街を徘徊している可能性が高い、ということですね!
私の家の前には公園があるのですが、それが平日の朝にも関わらずお子様たちであふれる、ってことですね!
・・・頼むから7時前から遊ぶのは勘弁してね

春休みってだいたい2週間くらいの休みですよね
学生と社会人とを比べると、圧倒的に休みの数が違いますよね
もう社会人になって10年くらいは経っているので「こんなもんさ」って思っていますけれど、やっぱり学生から社会人になった時は「休みすくねーな」って思いますよ、うん
だから学生の休みを減らそう! って事ではないです。社会人が学生に合わせればいいんですよ
土日休日を休みとすると年間120日くらいでしたっけ? 少ないよね!
年間170日くらい休もう、って。月火と木金で働いて水曜日は休みにしよう、って

まぁ全員がそうなると大変だから、平日休みは企業によって変えればいいんですよ
お店もそう。セブンイレブンは毎週火曜日休み、ファミリーマートは毎週木曜日休みとか決めればいいんですよ

なんでこんな話をしてるかって明日っから仕事行きたくねーなーーーーーーーーーーーーーーーー
とは言いながらも明日は直行直帰なので自主的な遅く行くんですけれどね!
posted by vix at 20:45| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 22:59| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

新規読破No.61「心霊探偵八雲2 魂をつなぐもの/神永学」

前作は中編がいくつも収録されている感じでしたが、今回は長編
新キャラも出てきて面白かったです。ちょっとラノベの匂いがしますね

内容としてはミステリーなんですけれど、最近「ミステリーってこういう流れだよね」ってミステリーを読んでいなかったので、とても好感が持てます
(ここで言っている「ミステリーってこういう流れだよね」は個人差があると思うので、深く追求しません)
読みやすい話ですし、「心霊」とありますけれどホラーな話ではないので、人にオススメできる本でした
posted by vix at 21:20| Comment(0) | 読書記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

ちょっくら

全シリーズ持ってます!

デカい(確信)

南の島に行ってきます!
posted by vix at 20:13| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

やっべ

昨日のアリバイ工作失敗してた!
メールの予約送信時刻がざっくり10年くらい前の時間になってました!!

まぁそこは「んー、端末側の時間っすかねー? 明日確認してきますよー」の一言で終了
そこは普段の行いが良いからね、的な!

まぁおかげで明日余計な作業が増えた訳だが!!
posted by vix at 22:59| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

正味1.5時間

自主的に1時間半くらい遅れて行って、自主的に5時間くらい早く帰ったので、正味1.5時間労働でした
たまにはね! こんな日もあっていいと思うよ!!

ただ、我ながらセコいなぁ、と思うのは仕事終わったよメールを予約送信していることと、ファイルのタイムスタンプを書き換えていること
そういう事実だけを見ると16:30過ぎくらいまで仕事していたように見えます
が! 実際帰ったのは13:00手前です!

たまにこうやってぶっちぎって帰っていますけれど、ちゃんとその日のうちにやらなきゃいけないことは全部終わらせているのでいいんです!
明日は普通に仕事します。下手すると定時で終わらない量だったりしますが・・・
それはそれ。これはこれ
posted by vix at 21:01| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする