2016年01月31日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:29| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 22:50| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

新規読破No.53「Self-Reference ENGINE/円城塔」

すげー難しかった!

SFなんだけれど、ちょっと高度な話すぎて中盤ついていけませんでした
それでも面白いと感じる部分も沢山あったので、トータル的には「ハズレではない」という感想
「頭の中に弾丸が入っているからちょっとおかしい女の子」とかって設定すごいでしょ?
「家を解体しようとしたらフロイトが出てきた」とか意味わかんないでしょ?
そんな話が短編的に出てきて、って意味わかんないでしょ?
そんな本
posted by vix at 22:38| Comment(0) | 読書記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:59| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

本日はPSO2のEP4配信があるのでお休みします

メンテ→延長→延長までは想定の範囲内
で22:00になってようやくプレイできそうなんで、本日の更新はお休みします
posted by vix at 22:08| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 21:51| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 22:47| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

またもや勘違いした話

だからAmazonの「発送まで1〜2ヶ月」って表記が小さいのは罠だって!

私はAmazon Prime会員なんで、基本的に1Clickで買ってしまうんですよ
で、私の勘違いである可能性が限りなく高いのですが、昔って1Clickで買える=即日配達のものしかない、ってシステムじゃなかったです? だから、1Clickで買えるのに、発送まで1ヶ月掛かるとか考えてもねーじゃん
気のせいかなぁ・・・。いや、そんな気がするんだけれど・・・

結果、今日の夕方くらいに「まだ届かねぇなぁ」と思い込んでていて出掛けられないわ、「届いたらドアチャイム鳴るから、それまで仮眠しよう」と思って仮眠してたら、ドアチャイムが鳴ったからあんまり確認しないで出たら新聞の勧誘なことにブチ切れて「いりません」の一言で追い払うわ、その後も仮眠してたら結局来ないから23:30近くまで寝てしまうわ、で散々ですよ!(確認しないお前が悪い)

さーて、無駄(?)に4時間近く仮眠してしまったが、今度はちゃんと寝るぞ!
posted by vix at 23:48| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

本日の更新はお休みします

本日の更新はお休みします
posted by vix at 23:43| Comment(0) | お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

本日の更新はお休みします

今仕事終わったから、本日の更新はお休みします
posted by vix at 22:37| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする